地震予知_村井_早川_10月_最新の記事一覧

日本の地震予測研究者といえば、早川氏と村井氏ですね!
実績も十二分なお二人ですが、本日は早川氏の情報公開日です。
ここ直近では南関東を中心に、北海道、東北東沖、四国、中国、九州などを中心に
地震の予測をされていました。
今後、11月、12月と今後の予測も気になりますよね?

地震予知の村井氏も予測している南関東での大地震は近日発生してしまうのでしょうか?!
そんな中での早川氏の更新速報は気になりますね。

本日10/22に早川氏が所長を担う地震解析ラボが直近で解析を行った結果を反映させた、
10月最新の地震予測の更新速報が発表されました!
一般に公開されている情報の内、差し支えない範囲でご紹介致します。


20151019

地震予知の早川氏による10月最新予測

【M4.0以上の地震予測地域】
大きく3つの地域が発表されております。

・静岡南部、神奈川南部、相模湾、東京湾〜青ヶ島村近海などの地域
・北海道南沖〜岩手東沖に渡る広い地域
・富山東部、新潟、岐阜東部、長野、山梨、埼玉、群馬、栃木、茨城西部、福島などの地域
※地域は予測範囲のおおよその地域を示しています

続いては、総括としての地震予測結果に関してです!!

ページ: 1 2

地震予知_村井_早川_10月_最新