地震予知_村井_11月_最新の記事一覧

地震予知で有名な研究者と言えば早川氏と並んで村井氏となりますが、
測量工学が専門の東京大学名誉教授です。
最近の村井氏の地震に関する活動状況が気になりますよね!

そして、村井氏に関する記事はたくさんありふれていますが、
どれも似たような記事が多くオリジナリティの観点では?と
思われる方も多いのではないでしょうか。

切り口は色々あるかなと思いますが、
本記事は、「ん?村井氏ってこんなこともされているんだ!」
と感じて頂けるような記事にしたいと思います。

彼が発信している情報を頼りに11月の最新の地震に関する活動
追ってみて、今後の村井氏の動向を探ってみたいと思います!

東大名誉教授だけに普段は一体何をされているのでしょうか!?
村井氏が一般向けに公開されている情報から迫ってみようと思います。


20151104_1

「地震予知の村井氏」11月の最新活動状況!!

地震予知の村井氏ですが、11月の最新情報をお届けします。
村井氏の活動拠点は、最近は海外が主流のようですね。

そして、地震予測は「測量の役目だ!!」と言い切る村井氏。
村井氏の活動を追います!!


20151104thiland

11月1日はタイへ!!

11月からは、タイに訪れたそうです。
タイは今乾期であり、日中は30度を超えているとのことですが、
朝晩はひんりと涼しいらしいです。

さて、村井氏がタイへ訪れた理由にはいくつかあるようです。

==>> 続きまして、地震予知の村井氏がなぜタイを訪れたのか!?です。

ページ: 1 2

地震予知_村井_11月_最新