beer1

はい、毎日暑いですね^^;
この暑さやばいですよ、これ夏本番は40度は軽く超えそうな勢いですよね。

そこで、この暑さを乗り切るために、
昨日は富山で最近始まったとされている、ANAクラウンプラザ
ホテルでのBBQビアガーデンに行ってきましたよ!

なんでも焼肉しながらビアが飲み放題ということで、
これはなかなかないスタイル!ということで即決定。

で、早速その状況をお伝えしますね^^

富山ANAでのビアガーデンとは?

料金は、当日券5500円、前売券は4800円ですね。
ホテルの1階の受付で販売されています。
購入時にチケットをもらいますので受け取りましょう。
そして、エレベーターで5階へ。
※金曜は特に大盛況ですので
予約を入れた方が良いかと思いますね。

そこは、ビールの楽園が広がってました(笑)

さて、その内容です。
まずは、開始早々に下のBBQセットを店員さんが持ってきてくれます。
来なかったら店員に伝えましょう!


beerset

内容は、
・牛ロース
・豚バラ
・鳥もも
・とうもろこし
・ソーセージ(おそらくシャウエッセンなのでうまい)
・玉ねぎ
・ほたて+エビ

という感じですね。
これがけっこう多いのでお腹いっぱいになりますよ!
味はなかなか良かったですよ〜。

下はホタテ+エビ焼きです。じっくり焼きましょう。


beer2
 

下は、お肉達です。良い感じで焼けてますね^^


beer3
 

BBQ+ビュッフェスタイルなの?

はい、ビュッフェスタイルなのでオードブルが食べ放題なんですよ。
ちなみに、枝豆、そば、ゲンゲの唐揚げ、鳥の唐揚げ、チヂミみたいなの、サラダ、ハム、ポテト、デザート(ソフトクリーム、1口ケーキ、クレープなど)などなど、色々ありましたよ!

ソフトクリームはレバーで好きなだけ出せる奴です。
ビールも自分でサーバーからレバーで出す奴なので面白いです。
冷え冷えのグラスを使い放題なのもgoodでした。

そして、飲み物も、ビール以外にソフトやアルコール類、炭酸水なんかも
ありましたので、色々楽しめました^^

まとめ:富山ANAビアガーデン

ほんと、食べまくりでお腹いっぱい。
富山県内でもかなりグレードの高いビアガーデンだと
思います。目玉は、ゲンゲ(幻魚)の唐揚げがあることですね。
これだけでもぐいぐいいけました。
ゲンゲがあるビアガーデンはここが初でした。でかいし!w
また、機会があればありですね^^

以上、速報レポートでした。