ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~】第1話

さて、4月16日20時57分~22時09分【ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~】が放送されます。

本ドラマは、大島優子初主演ドラマということで注目を集めておりますね。内容の方は、ケイゾク、トリックに続く痛快バディストーリーということで、実在するヤクザの足抜けコールを大島優子がシリアスに演じるようです。

足抜けコール、つまり、「ヤクザを止めさせる」(暴力団離脱者相談電話)における事件が舞台になります。その仕事は、暴力団組員からの電話があると、暴力団を止めさせて、就職まで斡旋し、一般社会人に戻すというのが一連のお仕事という役柄になるようです。

北村一輝とのコンビの絡み合いからどのような化学反応を引き起こすのかこの春一番の注目のドラマになります!

お楽しみポイントは、大島優子のアクション!

回ごとにアクションをパワーアップさせたいという大島優子。メイキング映像からは、常にがちでアクションを行っている映像が垣間見えますね。



ヤメゴク公式動画より
 

出演者:

大島優子、北村一輝、勝池涼、本田翼、名取裕子、遠藤憲一

また、本田翼も出演するみたいですね。映画アオハライドで波に乗る彼女ですが、ドラマでは一体どのような役割を担うのでしょうか。

見所満載ですね!